--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/16

ほんのり袋物展。日程が決まりました!

延期になりました 「ほんのり袋物展。」の日程が決まりました!

楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ございませんでした。

5月18日(金)~5月28日(月)までの期間

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんにて開催いたします。

営業時間 10:00~18:00 ※ 水曜日は定休日になります。


5月袋物展フライヤー

今回は 3nico と nanohana*haru で、かばんやきんちゃく、ポーチ 子供バックなど作ります。

作品の方も、少しずつupしていきますので時々ブログをチェックしてみてくださいね♪

袋物展まで約ヒトツキ。

どれくらい作れるかな。

どうか楽しみにお待ち下さい☆




おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

