--/--/--


スポンサー広告
2012/04/17

ボディバックとぺたんこポーチ

早速~♪

ボディバックの小さいほうが出来ました♪

携帯からの画像でなんだか見苦しい感じですね~。

表はキルティングで内側には、ポケットがついています。

ウォーキングや自転車でのお出かけにもいいかも♪

私は一番手前の、ドットがお気に入りです^^

大きい方は、リネンのキルティングでナチュラルな感じで作る予定です。

バック01

ポーチ01

こちらは、お馴染みのラミネートのぺたんこポーチ。

ペンケース、ちょこっとお化粧ポーチ、診察券とか受給券とか入れてもいいですね。

長男くんは、三角定規とコンパスも入るように

大きめのぺたんこポーチを使っています♪

次は、きんちゃくをupできるかな~。
つくる。 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
kanaしゃ~ん☆
イベントの日程決まったのね!!!
良かったね~。がんばって~!!

私もドットのが可愛いと思う~。
ドットとかチェック大好き☆

管理者のみに表示

