--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/17

明日から♪ ほんのり袋物展。

うわぁ~。お久しぶりな更新です・・・

体調が悪かったりで、なかなか更新できていませんでした。

こんなブログなのに・・・

時々見に来てくださるみなさま。どうもありがとうございます。

そしてそして!いよいよ 明日からです!

ほんのり袋物展。

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんにて開催

フライヤーにお店の営業時間を記載し忘れてしまいました。10:00~18:00 ※ 水曜定休日 です。

5月袋物展フライヤー

tsudanuma_map.gif

住所 千葉県船橋市前原東3-6-14

電話 047-403-7075

定休日 毎週水曜日、第三火曜日

営業時間 午前10時~午後6時

交通案内 JR津田沼駅 北口下車徒歩7分

その他 駐車場あり、ドックパーキング設置


 * * *

私は、こんな作品を作りました~♪

あっ!! やっと体調も復活してきましたので・・・

期間中追加納品あります!作品は随時ブログでupしていきますね^^


◇ リバーシブルのあづま袋 ◇ かなり大きめサイズと中サイズです。

ほんのり袋物展。作品02

ほんのり袋物展。作品01

マルシェバックの中にもいいですよね~♪

ピクニックや、エコバックがわりにも、車で旅行の時とか・・・

アクセントにお花のモチーフをつけました♪ 


◇ キルティング素材のボディバック Mサイズ ◇

ほんのり袋物展。作品03

あれ?ひとつなくない?と思われた方・・・

そうなんです。リッパーで生地を傷つけてしまったのです。

男の子っぽいカラーだったのになー!本当悔しい!

私と息子たちで使うことになりました(泣)

こちらのボディバックの、ナチュラル系なもの(リネンのキルティング)を追加予定です。

◇ シュシュ ◇

ほんのり袋物展。作品04

レースや、チャーム、ボタンなどでひとつひとつ微妙に違います。

◇ キャラメルポーチ ◇

ほんのり袋物展。作品05

たくさん収納できるポーチです。

リボンやハート、お花のモチーフをあしらいました♪

◇ きんちゃく ◇

ほんのり袋物展。作品06

ポップな感じのきんちゃく、飛行機と車の柄です。

大きい方は、リュックタイプのものもあります。

ランドセルに合体して背負ってしまえば、荷物の多い月曜日もラクチンです★

今日は夕方納品です。

明日は、午前中はお店の方でウロウロしていると思います^^

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

