--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/19

ほんのり袋物展。はじまりました♪

昨日からはじまりました「ほんのり袋物展。」

午前中チビ助と一緒に、お店番させていただきました♪

久しぶりのお友達、ご近所のお友達、幼稚園のお友達

午前中からお越しいただきありがとうございました。

たくさんお喋りできて嬉しかったです♪

作品の方もたくさんお嫁入り。本当にどうもありがとうございます!!

期間中追加納品も、ございますので是非お買い物のついでやお散歩がてら

お店に遊びにいらしてくださいね^^


店内の様子を少し。

店内様子10

店内様子01

3nicoちゃんの、ミニトート 初夏な感じでとってもかわいいですよ♪

お出かけが楽しくなりそうです^^

今回、ヘアアクセはかなり数量少なめです。

店内様子03

3nicoちゃんの、無地のミニトート人気です。

在庫あと僅かです~。

店内様子04

手前のポーチ かわいいキャンディがついてます♪

すっごくかわいいですよ~^^

店内様子05

定番のラミネートシリーズ 

店内様子07

あづま袋もご好評いただいております♪

店内様子08

素敵な食器が入荷していましたよ~♪

ムーミンのお魚の形の食器~~!窓側にありましたよん♪

店内様子09

オマケ* とことことことこ。いたずら小僧。


今日は、中学校の運動会に幼稚園生はゲスト出演です!(笑)

おにぃさん、おねぇさん 吹奏楽部の素晴らしい演奏で「きらっとサンバ」を踊ります。

お天気でよかった!

追加納品は、24日(木)頃になりそうです~^^

頑張りますっ!

5月袋物展フライヤー

イベント情報★ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
昨日はおじゃましました~!!!
たくさんお嫁入り良かったね^-^

チビ娘にあのお洋服欲しかったな~。
夏用にも作って欲しい~!!
ってそんな暇ないよね(笑)

3nicoさんのブログか何かで前に見た
リバティの横長ポーチも欲しかったのだけど
今回は出てなさそうだったね?
Re: タイトルなし
naoさん♪

こんにちは~!
昨日はどうもありがとうございました^^

久しぶりにお話できて楽しかったです。

お洋服サイズ小さかったよね~。

オーダーを何件かいただいているので
順番になってしまいますが、夏までに間に合うかな!頑張ってみようかな!

3nicoちゃんのリバティのポーチね、聞いてみるね!
ランチの日程もうちょい待ってね~カレンダーとにらめっこー!!

昨日は本当にどうもありがとう^^
お友達にもよろしくお伝え下さい。
ちび娘ちゃんかわいかったなー♪

> 昨日はおじゃましました~!!!
> たくさんお嫁入り良かったね^-^
>
> チビ娘にあのお洋服欲しかったな~。
> 夏用にも作って欲しい~!!
> ってそんな暇ないよね(笑)
>
> 3nicoさんのブログか何かで前に見た
> リバティの横長ポーチも欲しかったのだけど
> 今回は出てなさそうだったね?

管理者のみに表示
Trackback
昨日からはじまりました「ほんのり袋物展。」午前中チビ助と一緒に、お店番させていただきました♪久しぶりのお友達、ご近所のお友達、幼稚園のお友達午前中からお越しいただきありがとうございました。たくさんお喋りできて嬉しかったです♪作品の方もたくさんお嫁入り。...

