--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/19

コサージュとグラニーバック

こんにちは~^^

今日はいいお天気~!

二男くんの運動会のゲスト出演も無事終りました!

みんなかわいかったな~♪

それにしてもね、中学校のお兄さんお姉さん達が、

幼児相手にすっごく楽しそうにサンバを踊る姿がなんとも。

ブータレる様子もなく(笑)みんな楽しそうだった♪

「ママやパパたちも、なんかいいよね~♪」って^^

頭からサンバのメロディが離れません!!


illust-tubame1_20120519163853.gif


今朝は、コサージュを作りました♪

初挑戦だったんだけど、いいかんじにできた~^^

作品10

これから台をつけます。

作品11

シンプルなTシャツや、ブラウス、チュニックにも可愛いかな~♪

作品12

ストールや、帽子にも~♪

作品13

茶色のリネンのグラニーバックも出来ました。(というか、コサージュ待ちでした)

作品14

どっちがいいかな~?

グラニーバックは、あえてシンプルに仕上げました。

裏地は、茶色×白のリネンのギンガムです。

両面リネンで、ちょっぴり贅沢な感じ♪

お好みでコサージュや、モチーフをつけて楽しんでもらえたらいいなぁと思います^^


次は、ギンガムチェックのコサージュ作ります。

コサージュ作りすっごく、楽しい~!!
つくる。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは~^^今日はいいお天気~!二男くんの運動会のゲスト出演も無事終りました!みんなかわいかったな~♪それにしてもね、中学校のお兄さんお姉さん達が、幼児相手にすっごく楽しそうにサンバを踊る姿がなんとも。ブータレる様子もなく(笑)みんな楽しそうだった...

