--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/20

ラポールマーケット 成田公津の杜 Calmeさんにて

こんにちは~^^

今日は、お友達の参加するイベントのお知らせをさせてくださいね♪

成田市・公津の杜のお花屋さん Calmeさんの月一イベント★

以下、布畑~Nuno-Batake~ あいちゃんのブログから引用させていただきました!

ラポール

私もお声をかけていただいているのですが・・・

なかなか参加できず~(泣)もう少し落ち着いたら・・・

是非ご一緒させてくださいね~^^


 * * *



そう。お気づきの方もいらっしゃると思いますが!?

なんと私・・・

4人目ちゃんがお腹にいます。

な~~~んだか、体調がおかしいなぁ。そんな日が続いていました。

でも、つわりもとっても軽く、寝こむこともほとんどありませんでした。

毎日バタバタしているからかな。

子供たちもとっても楽しみにしてくれています^^

もちろん三男は、なんのこっちゃだと思いますが、相変わらずなパパっ子なので

私が出かけるよりも、パパが出掛けて置いて行かれることのほうがよっぽどさみしいみたいです。

e36ad6c89b1611e180d51231380fcd7e_7.jpg

ちょっと前のエコーの写真ですが、あかちゃんの頭の上にちょうど卵黄嚢が!

これぞ!天使のリング~!

ちょっと珍しいので載せてみました^^

おなかもポッコリしてきましたよ~。

暑い季節が苦手な私、どきどき。



体調もだいぶよいので、7月はイベント2件予定が入っています。

でも、のんびり。飛ばしすぎずがんばろうと思います。

そちらは、また改めてお知らせさせてくださいね。

イベント情報★ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
報告したのね^m^
改めておめでと~!!!
天使のリング!!金環日食がらみですごい!!(笑)

コサージュとかも作っちゃうんだね~☆
すごいわ~!!!!
それこそ、kanaさんがワークとかやって欲しいくらいよ。
これは、ほんのりに出すのかな?別のイベント?
実物見てみた~い!!
naoさん♪
こんばんは~^^

報告~!どうもありがとう^^
天使のリングね、リング繋がりで載せてみた♪

コサージュはずっと作りたかった思いがフツフツ。
お気に入りよん♪
24日に納品予定です。今後イベントにも出す予定です。是非見に来てね~♪

いやーんワークショップだなんて!
猛勉強せねばっ!!

naoさんもイベント間近なのね!無理せず大事にしてね~^^

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは~^^今日は、お友達の参加するイベントのお知らせをさせてくださいね♪成田市・公津の杜のお花屋さん Calmeさんの月一イベント★以下、布畑~Nuno-Batake~ あいちゃんのブログから引用させていただきました!私もお声をかけていただいているのですが・・・...

