--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24

本日追加納品いたします。

作品19

おはようございます♪

時々吹く風が心地良い朝です♪

これからぐんぐん気温も上がりそうですね。

水分補給もこまめに、気をつけてお出かけくださいね^^


 * * *


本日LOHAS studioさんに、am10:00頃追加納品いたします。

作品16

◇ ギンガムチェックのコサージュ ◇ 

作品20

帽子につけたり、お洋服につけたり、髪の毛にも・・・

いろいろ楽しんでいただけたらいいなと思います。

帽子は、以前 tekutekuさんにオーダーで作っていただいたもの♪


作品21

◇ miniあづま袋 ◇

こちらは、コサージュと同じ布で一枚で作っています。

持ち手部分にボタンをつけました。

小さめバックのインに、お弁当やパンを入れられるようにマチもあります。

タグやモチーフ、マチのサイズが違います。

作品25

◇ ミニトートバック ◇

こちらは、バック本体は既製のものを使っています。

ちょこっとナチュラルな感じにデコっています^^

作品22

◇ サニタリーケース ◇

  別名おんなのこポーチですかねぇ。

  折りたたんだハンカチ位のサイズかな。


作品24
  
作品23

◇ cubeきんちゃく ◇ (pattern by:snowwingさん)

何度かイベントでも登場のcubeきんちゃく 久しぶりに作ってみました♪

やっぱりこの、ころんとした形 かわいい~♪


作品13

◇ リネンのグラニーバック ◇

作品10

◇ コサージュ ◇

以上が、本日納品する作品たちです。

1週間でよく頑張った~(笑)

あと、今日間に合わなかった作りかけのレッスンバックとショルダーも頑張りますよ。

土日で納品できるかな(汗)

おまけ

* おまけ *

よくお店や、イベントなどでいただくエコバック

味気ないので、カシメの練習がてらデコってみました^^


さて!もうちょっとしたら出発しま~す。


おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます♪時々吹く風が心地良い朝です♪これからぐんぐん気温も上がりそうですね。水分補給もこまめに、気をつけてお出かけくださいね^^ * * *本日LOHAS studioさんに、am10:00頃追加納品いたします。◇ ギンガムチェックのコサージュ ◇ 帽子に...

