--/--/--


スポンサー広告
2012/05/24

明日はラポールマーケットですよ♪



illust-tubame1_20120519163853.gif

明日は、ラポールマーケットですよ~♪

成田の公津の杜にあるお花屋 Calme さんの駐車場にて

ラポール

お友達の 布畑~Nuno-Batake~ あいちゃん Couturier~くちゅりえ~ まゆさん

h&clover さんも出店ですよ~!どんな作品が並ぶかな^^

ブログ覗いてみてくださいね♪

お天気も大丈夫そうだね!頑張って~!

明日は、病院なので遊びに行けないけど・・・ またの機会を楽しみにしています♪


そして、明日もお友達の出店するイベントのお知らせをいたしま~す!

イベント情報★ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
明日は、ラポールマーケットですよ~♪成田の公津の杜にあるお花屋 Calme さんの駐車場にてお友達の 布畑~Nuno-Batake~ あいちゃん Couturier~くちゅりえ~ まゆさんh

