--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/26

たて型レッスンバック納品しました!

先程LOHAS studioさんに納品いたしました。

ちょうど長男と二男くんが、じーちゃんとイオンに

お誕生日ケーキの予約をしに行くとのことで納品に行ってもらいました。

ちゃんとご挨拶できたかな。どきどき。


 * * *



作品03

◇ たて型 レッスンバック ◇

A4サイズの本やノートが縦に入る、レッスンバックです。

男の子でも持てるように、ちょっとかっこいい?かわいすぎない?感じの生地で作ってみました。

持ち手の所には、おまけで革タグのキーホルダーがついています♪

作品04


小学校で、音楽室へ移動のときなどに使うバックを用意してください。って言わたみたいで

本人はあまり大きくないものって言っていたけれど・・・

その時手頃なものがなく、結局オットさんがくれたどこかの企業のエコバックを持たせました。

このサイズちょうどいいかも~って作ってみました。

そのうち彼にも作ってあげましょう。

教科書と、リコーダーがちょうど入るくらいかな☆


ほんのり袋物展。は 5/28(月)まで開催中です~♪

だいぶ品薄になってしまったようですが、よかったらお立ち寄りくださいね♪

つくる。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
かっこいいバッグだね。
タグもついていてv-10

もうすぐお誕生日だね。
うちはすでに予約してきたらしく・・・

納品してきてもらえるとその間、ミシンできるね。
あやか。さん♪
こんばんは~☆

どうもありがとうございます♪

そう、もうすぐ誕生日~!
来週は土日でお祝いです!

最近おつかいに行ってくれるようになったけど
しっかりとアルバイト代を請求されます(汗)

管理者のみに表示
Trackback
先程LOHAS studioさんに納品いたしました。ちょうど長男と二男くんが、じーちゃんとイオンにお誕生日ケーキの予約をしに行くとのことで納品に行ってもらいました。ちゃんとご挨拶できたかな。どきどき。 * * *◇ たて型 レッスンバック ◇A4サイズの本や...

