--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/27

ショルダーバックと、あづま袋。

こんにちは~^^

今日は、とってもいいお天気でしたね♪

我が家は、町内会のゴミ0運動に参加したあと、

平和島へBBQしてきましたよ~! 

その前に、LOHAS studioさんにちょっぴり寄って

今朝出来上がったショルダーバックとあづま袋を2点追加納品してきました!


作品07

作品05

◇ キルティングのショルダーバック ◇

こちらは、polka drops さんのレシピを参考につくりました♪

私もお気に入りで、我が家には子供たちのも含めて3点あるのですが

今回裏地もつけてみました。(写真撮り忘れてしまいました。)

バックの口にマグネットボタン、ポケットは外側に一箇所

おまけで、革のタグとチャームをつけましたよ♪

作品06

◇ リネンのあづま袋 ◇

今回、とっても好評だったあづま袋

いろいろ使えて便利ですよね~♪

次回のイベントにも連れていきま~す^^


5月袋物展フライヤー

ほんのり袋物展。は、明日が最終日です!


期間中たくさんのお客様にお越しいただき

本当にどうもありがとうございます。

つくる。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは~^^今日は、とってもいいお天気でしたね♪我が家は、町内会のゴミ0運動に参加したあと、平和島へBBQしてきましたよ~! その前に、LOHAS studioさんにちょっぴり寄って今朝出来上がったショルダーバックとあづま袋を2点追加納品してきました!◇ キ...

