--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/07

さいた さいた♪

お花pin

おはようございます~。

月曜あたりから風邪っぴきです~。

三男から移ったもよう。

熱はあがらないものの、鼻水&喉、咳が…

そんなこんなでミシンにむかう元気もなく

のんびり、くるみボタンを作ったり、あみあみしたり過ごしていました。

お花がいっぱい さきました~♪

ゴムにしようかな~ピン留めにしようかな~。

資材

こちらのかわいい資材は・・・

お友達からの吉祥寺土産~♪

LEMON DROPのキャラメルナッツクッキーも♪

可愛すぎ!! 何に使おうかな~しばらく飾っておこうかな☆

今日は、これからリトルフェイバリットさんのイベントの打ち合わせランチ^^

まだまだ、本調子ではないですが・・・

ずっと楽しみにしていたので、行ってきます~♪





あむ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます~。月曜あたりから風邪っぴきです~。三男から移ったもよう。熱はあがらないものの、鼻水&喉、咳が…そんなこんなでミシンにむかう元気もなくのんびり、くるみボタンを作ったり、あみあみしたり過ごしていました。お花がいっぱい さきました~♪ゴム...

