--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/07

リトルフェイバリットさんへ♪

こんばんは~☆
下書き保存したつもりが・・・そのまま公開になっていましたね^^;

今日は、リトルフェイバリットさんへ来月のイベントの打ち合わせに行ってきました。

思っていたよりも家からも近い!!

幕張のヨーカドーから歩いて行けますよ!

お店の営業時間などは、ちあきさんのブログ ちあきのガーデニング&ライフ でご確認くださいね。

近所にかわいい雑貨屋さんがないので、ちょこちょこ行ってしまいそうです^^

店内とってもかわいい雑貨と、素敵なオーナーのちあきさん♪

お会いできて嬉しかったです。

先日・・・はなまるマーケットに出演されたんですって~!

チェックしてなかった~!!その他、ガーデニングの雑誌などにも掲載されたりしているそうです。

お店の様子・・・iphoneからでしかもチビ助にヒヤヒヤしながらだったので

あまりよく撮れていない~(泣)

写真 (33)
写真 (34)
布畑~Nuno-Batake~ あいちゃんのブログに素敵に紹介されているので
是非チェックしてみてくださいね~♪ 最近このパターン多いな(笑)

でもね、あいちゃんのレポはとっても解りやすいし読みやすいのです。

そしてあいちゃん、今日も一緒に連れて行ってくれてどうもありがとうございました。


打ち合わせ後のランチは、リトルフェイバリットさんのお隣にあるお店で
かじきの生姜焼き!すごいボリューム!!
サラダ・スープ・ドリンク(メニューにはかかれていなかったけどデザートまでついて)¥850也。
写真 (35)
チビ助のために、ジュースとプリンのデザートまで!!
店内はお昼頃からあっという間に満席になり・・・
地元でも人気のお店なんですね~12:30頃には、終了のメニューも。
とっても美味しかったです。

写真 (31)
私は、あいちゃんとお揃いでルームシューズを^^

学校、幼稚園で履く中履きが壊れてしまったので・・・新調☆

kidsの古着もちょこっと置いていて、かわいいロンパース発見!

白い紙袋は、h&cloverさんのミニフォトカード♪
前回イベントでご一緒した時にも購入させていただいたんですけれど
すっごく可愛くて、ラッピングに添えたりプレゼントしたりで
もっと欲しくて今回お願いして、持ってきてもらいました!

写真 (32)

早速、3階の階段の所に飾らせてもらいましたよ~♪
次のイベントにも出るかな?楽しみ楽しみ♪

今日は konanoiro naoさん h&cloverさん 布畑~Nuno-Batake~ あいちゃん

リトルフェイバリットちあきさん 楽しい時間をありがとうございました♪

イベントも1カ月きってしまいましたが・・・

楽しみながら頑張りましょ~う!!


 * * *

以下、リトルフェイバリットさんのイベント情報ブログより引用させていただきました。

リトルフェイバリットフライヤー


おかげさまでリトルフェイバリットは2周年を迎えます。
皆様に感謝の気持ちをこめて、ハンドメイド作品を集めた
1day shopを開催いたします。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

Little marche vol.2
2012年7月3日火曜日
11:00~16:00

*参加メンバー
corocoro-64 (天然酵母と国産小麦のパンとベーグル)
h&clover (刺繍・布小物・photocard・小物)
mugi (木工・編み小物)
pique (木工)
布畑~Nuno-Batake~ (布バック・布小物)
nanohana*haru (布小物・編み小物・ヘアアクセサリー)
konanoiro (ドライフラワーコラージュ)
soi (布小物・アクセサリー)
sun&orange (編み小物・布小物)
Migon.mignonne (リネン小物・布小物・パッチワーク・木工)


イベント当日はラッピングはご遠慮いただいております。
駐車場はございません。
近隣の駐車場をご利用下さい。
エコバック・小銭のご用意をお願いいたします。
当日はクレジットカード不可です。

こちらのブログでは参加メンバーさんからも書き込みしていただく予定です。
イベントまでぜひお楽しみ下さい。

それでは心よりお待ちしております。
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
写真いっぱい撮ったんだね~^-^
今日はお疲れさま!!

お昼もなんだか楽しかったね(笑)
いろんな意味で。(笑)

イベントまで時間ないけど
ギリギリになったらエンジンかけてがんばりま~す^▽^
naoさん♪
こんばんは~☆
内容を入れる前に写真だけupしちゃっていたわ。

お昼も本当楽しかった~♪
またおばちゃんに会いにいきたいわ!

イベントまでお互い無理せず頑張りましょうね~!
行けたら伺います!
お店も可愛くて素敵ですね~ヽ(*´∀`)ノ
公園のはす向かいのマンションの一階ですかね?
10年前まで、市民吹奏楽団に入っていて、当時の練習場の近くのようなので自信を持って行けそうです(笑)
Re: 行けたら伺います!
ぷーさん♪

こんにちは~^^コメントどうもありがとうございます
そうですそうです!公園の斜向かいのマンションの1階です!
すごく雑貨もかわいくて~♪私もお店に行くの楽しみです^^
お会いできたら嬉しいなぁ~声かけてくださいねっ♪


> お店も可愛くて素敵ですね~ヽ(*´∀`)ノ
> 公園のはす向かいのマンションの一階ですかね?
> 10年前まで、市民吹奏楽団に入っていて、当時の練習場の近くのようなので自信を持って行けそうです(笑)

管理者のみに表示

