--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/07

* * 今後の参加イベント * *

* * 今後の参加イベント * * (イベント終了までトップになります)

 画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します


 7月7日(土) LOHAS studio リフォームのオクタ津田沼店 さん

     プチマルシェ&キャンドルナイト

プチマルシェフライヤーmini

キャンドルナイトフライヤーmini

おしらせ。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
kana**さん、おはようございます^^

じぇにことjennyyです♪
色々ありまして
ハンドル名やブログなど変更することになりました。
大変お手数なのですが
お時間のある時で構いませんので
変更していただけると嬉しいですm(_ _)m

あとちょっとでリトルフェイバリットさんのイベントですね^^
今頃大忙しかな?

遊びに行けたら~って思っていたのですが
ムスメの幼児教室の日で・・・(T_T)
kana**さんにいつか会える日を楽しみにしています^^

じぇにちゃんへ♪
あああ。すっかりお返事が遅くなりました~ごめんなさいね!
ブログ早速リンク貼替させていただきました~♪
これからも楽しみにしていますね^^

リトルフェイバリットさん、私も行かれなくて残念でした~(涙)
またどこかのイベントでお会いで出来る日を楽しみにしています~♪

管理者のみに表示
Trackback
* * 今後の参加イベント * * (イベント終了までトップになります) 画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します 7月7日(土) LOHAS studio リフォームのオクタ

