--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21

飾り棚。


tana01.jpg

お友達が飾り棚を紹介していたので、

私も久しぶりに棚を移動させて、飾りも春らしくしてみました。


tana02.jpg

simplicite* nonoちゃんの木工作品

ミシン形のは、ほんのり。のために作ってくれました♪

あみぐるみは、ずいぶん前に編んだ子 くったり。

tana03.jpg

KOMOMOちゃんが作ってくれたサシェも移動してきました。

昨日連れてかえって来たヒュッカさんのSEEPちゃんも並びました。

くるみのピンクッションは、ずいぶん前にお買い物したもの。

春らしい色あいが素敵。


飾り棚は、3階の階段を上ったところに設置しました。

階段を上りたびに、笑顔になります。

みんなの手作りギャラリー♪

日々。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわいいね~~**センスいい!!
hanaちゃん!!かわいい棚にかわいいもの、いっぱい!!
みててほのぼのしちゃった*+*+気付かなかったよ、あたしのもあるとは(笑)
ミシンの木工オブジェも、あみぐるみちゃんもとってもかわいい*+*+*
たまに模様替え、わくわくだね!!
いいね~~**ほんのりしました!!!
おはようございます♪
素敵~♪
すてきな棚に手作り作品がいっぱい**
本当階段を上るのが楽しくなりそう^^
しかも3階だなんて*^ー^*すごいです♪
ヒュッカさんのSEEPちゃんお揃いです☆
わたしも、朝からうっとりほんのり。しました★

cafe moco さん、
とっても素敵ですね♪私も行ってみたいです***
わぁ♪
kana**ちゃんステキに飾ってくれてありがとう(ノ´∀`*)
幸せな子達だわぁ~
今度お邪魔したらチラッと3階をのぞかせてもらおうv

自分だけのお気に入りのスペースってみるたびに
ニヤニヤしちゃうよね
家族からみたらあやしいかも~(笑
でも気にしない気にしない(* ^ー゚)
komomoちゃん♪
こんばんは~★
komomoちゃんのサシェもお気に入りコーナーに♪
少しあたたかくなって来ると、模様替えしたくなるよね^^
みんなの作品をみると、私も頑張らなくちゃ!って
励みになるんだ~!
waka*naturalさん♪
こんばんは~★
棚upしてみましたぁ~^^

私もトイレにも小さめの棚を置いてみたいな~と思って…考え中です♪
ヒュッカさんのSEEPちゃんかわいいですよね♪
お揃いだ~♪

cafe mokoさんとってもよかったですよ~!
市川探検もしてみたいなぁ~^^
nonoちゃん♪
えへへ~^^
いやいや…nonoちゃんの作品本当可愛くて♪
家中いろんなところに…
次回は、もう何を買うかきめているよ~!

自分だけのお気に入りスペースね♪
nono家の玄関も私はオキニイリよ~!

管理者のみに表示

