--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/04

Little marche vol.2 ありがとうございました!

こんにちは~

今日はとっても暑いですね。

昨日リトルフェイバリットさんの2周年記念イベント「Little marchevol.2」が無事終わりました~!

とっても大盛況だったようで、お店の外で長い間お待ちいただいた方もいらしたそうで・・・

暑い中みなさま、本当にどうもありがとうございました。


朝、ブログを更新しようとしたらなんと・・・緊急メンテナンス(滝汗)

私もすっごく楽しみにしていたイベントでしたが、二男&三男の体調不良で残念ながら欠席。

イベントの様子は、布畑~Nuno-Batake~ あいちゃんのブログの

こちらの記事で詳しくレポートしてありますので、是非見に行ってくださいね♪ → 

リトルフェイバリットフライヤー

リトルフェイバリットのちあきさん どうもお世話になりました。

ご一緒させていただいた作家さんにもお会いしたかったなぁ。

みなさんどうもありがとうございました。

そして、あいちゃんいつもサポートしてくれてどうもありがとう~~(涙)


私は、今回こんな感じで小さなものばかりでした~。

お花ピン
お花ピンミニ
お花のゴム1
お花のゴム2
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

