--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/05

7/7 土曜日はプチマルシェ♪

こんばんは~。

昨日今日と、とても蒸し暑く・・・へばっております
二男の体調は復活したものの、三男がまだ本調子でなく・・・
毎日グズリんマン☆ だっこだっこ~ 眠ってもすぐ起きちゃう。
薬も効いてる感じがしないな~。
病院をかえてみようかとも思っています

さて、今週土曜日は!
まちにまったLOHAS studioさん×あいよ農場さんのプチマルシェ♪

プチマルシェフライヤー

キナリノワのおいしいパンたちゲットできるかなぁ~!

ハンドメイド作品の販売もありますよ~! 

イベントの詳細はこちらのページからどうぞ  

おいしいもの♪ かわいいものを見つけに♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

私は、今回は小物ばっかりで~す。

プチマルシェ01

写真は一部で、まだまだありますよ~!

お手にとってご覧いただけたら嬉しいです^^


 * * *

今回、下二人の体調不良もあって、ミシンにほとんどむかえませんでした。

おなかのbabyちゃんも、もうすぐ6カ月~!早いですね~!

上3人の時は、へっちゃらで動き回れるタフな妊婦でしたが・・・

今回は、冬生まれということで暑い夏を超えなくては、なんですね~

やりたいこと作りたいものは、いっぱいあるのになぁ~。

なかなか思うように動けず、悶々としてしまいます。


イベント後の活動は、かなりのんびりになるかと思いますが

小物関係は、ちょこちょこLOHAS studioさんへ納品させていただく予定ですので

時々チェックしてもらえたら嬉しいです^^

そして、お友達の参加されるイベントにも遊びに行きたいし、

こんなのやるよ~!って時は是非お知らせくださいませ~♪

元気なときは、遊びに行きたいなって思っています。


それでは、タグ付けも終わったので明日は少しのんびりして土曜日に備えようと思います。

イベントにお越しの際は、お気をつけていらしてくださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております




おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

