--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/06

ボディバックとシュシュ♪

こんばんは~ 関東はこれから雨強くなるのかな~。

明日のお天気はどうなるんでしょう~?

ちょっと前にできたボディバックをupするのをすっかり忘れていました~

ボディバック02

RRさんのボディいバックです。
リネンのキルティングでナチュラルでシンプル~♪

大きい方は、オーダーいただいたもので、既にお客様のもとへ
たっぷり入るこのバック、ママバックにもいいかな~と思います。
また時間がある時に、自分用にも作ろうかなと思います。

小さい方は、明日LOHAS studioさんへお持ちしますね~♪
(キーホルダーは、ついていません。)

私も使っていますが、なかなか使い勝手がよいサイズです。
この生地ですと、オールシーズンいけちゃいますね

それと、今日作ったシュシュ♪
シュシュ

あと、ミニあづま袋を少し持っていく予定です~♪

今日はのんびりする予定でしたが・・・

結局、バタバタバタバタ・・・

チビ助が思いの外、ぐっすり眠ってくれていたので久しぶりにミシンできました。

私もストレス解消~♪

さて、もうちょいがんばりますよ~!



つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

