--/--/--


スポンサー広告
2012/08/20

大きめリバーシブルのあずま袋♪

ご無沙汰しております~。

またまた久しぶりな更新・・・

ハンドメイドも小さいものはちょこちょこ作ったりしていたのですが

大きなものは久しぶりです。

azuma01.jpg

ずーっとずーっとお待たせしてしまっていた オーダーのあずま袋。

お二人からオーダーいただいていたのですが・・・

布を選びに行った時にメールで生地の写真をお二人に送ったところ

偶然にも、お二人共コレ~!

ダンガリー×黄色い小花柄 裏側は、リネンの切り替えなし

azuma02.jpg

お一人には、共布で娘ちゃんの小さめシュシュを一緒に♪と伺っていたのでこんなかんじに。

(って画像小さすぎてわかりませんね・・・)

大きなマルシェバックがすっぽり入っちゃう大きめサイズです↑

azuma03.jpg

もちろんマルシェバックの目隠しにも・・・

リバーシブルなので、お洋服に合わせたり気分でお好きな方を使えます。

オールシーズンいけちゃうかな☆

azuma04.jpg

もう一人の方には、息子くんのボディバックも一緒に♪と伺っていましたので

今日一緒に発送させていただきました!

お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね^^

気に入っていただけるといいな~♪

 
 line-ribonpink_20120607230248.gif



しばらくオーダーはお休みです。

Nちゃん もう少し待っててね~!生地の写真近々お送りしま~す。

おうちのものや、自分のお洋服、子供のお洋服

二男くんの入学準備も少しずつ・・・

年内にあるイベントの準備!

出産までに作りたいものいっぱい!どこまでできるかな~。

でも焦らず、のんびりやっていこうと思います^^

いつも応援してくださる皆様 どうもありがとうございます☆

のんびり のんびり 頑張っていきますね^^



夏休み中に作ったちょこちょこなものたちは・・・

次の記事にでもupしますね~。


つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

