--/--/--


スポンサー広告
2012/10/18

明日☆ハンドメイドイベントのおしらせ!

明日、佐倉のshiroさんにて

ハンドメイドイベントあります~~!

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい!


av.jpg



以下 Couturier~くちゅりえ~ まゆさんのブログから

引用させていただきました!

明日のイベントの詳細は、まゆさんのブログから是非チェックしてみてくださいね!!

10月19日(金)佐倉市shiroさんモデルルーム1F
OPEN 11:00~14:00


<参加作家>

・Couturuer 編み小物・布小物

・ petite~プティトゥ~  服・小物

・Precious Days + Linen 服

・ acibby麻ひも小物

・ 花惣ドライフラワー・リース (委託)

・kitchen*M  マクロビスイーツ

・ 手作りパンと雑貨のお店 やまぼうし パン (委託)

・ U-chan*mint スクラップブッキング

・ petite boite 木工雑貨

・ nono fleur お洋服・布小物 

・ A-petit 布小物

・ h&clover 刺繍布小物・photo card 


全部で12組です。

今回で嬉しいことに2回目となる&+Marche♪


作家さんのブログチェックしてみてくださいね。
みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・。

*お願い*

*当日はいらっしゃったお客様にゆっくり見ていただけるよう、
 入場規制させていただく場合がありますのでご了承ください。
 (お待ちいただく場合、屋外となります)


*イベントスペース内ではお子様からは目を離さぬようお願いします。

*マイバックのご持参・小銭を用意していただけると助かります。


*作家一同、皆様にお会いできることを楽しみにドキドキでお待ちしております。


 * * * * *

私もお声かけていただいていたのですが・・・

なかなか作品を作る余裕もなく、今回が残念ながら参加できませんでした。

残念~!

とっても魅力的な作家さんが、いっぱい集まりますね!

きっと素敵な作品に巡り逢えると思います。

私も遊びに行きたいのですが・・・

明日は、長男くんの遠足もあり朝からお弁当の準備やら

9ヶ月目の身重+1歳児を連れて佐倉までは、行けそうもないなぁ。

みなさん 頑張ってきてくださいね~!

まゆさん、レポ楽しみにしています♪


イベント情報★ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

