--/--/--


スポンサー広告
2012/10/19

miniあづま袋とティッシュケース

昨日の大きめサイズのあづま袋と同じ生地で作りました♪

リネンと小花柄の切り替えバージョン (リバーシブルではありません)

azumabagmini01.jpg

小花柄の総柄バージョン ピンクもかわいいですよ~♪

azumabagmini02.jpg

エコバックとして、お弁当いれたり、パンをいれたり・・・

お友達のおうちへおすそ分けの時とかにもいいかも~♪

pokett.jpg

こちらは、ポケット付きティッシュケース

ポケットには、バンドエイドとか入れておくといいですよ。

左のストライプっぽい方は、男の子でもいけるかな☆

同柄で巾着も作る予定で~す。

作品の方も出来上がり次第upしていきますね。

 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん にて

ほんのり。のイベントに連れていきます!

イベントの詳しい情報は近々お知らせいたしますね♪

 * * * * * * * * * *
つくる。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の大きめサイズのあづま袋と同じ生地で作りました♪リネンと小花柄の切り替えバージョン (リバーシ

