--/--/--


スポンサー広告
2012/10/20

お花のヘアアクセ♪

こんにちは~

イベントに向けて少しずつ作品できあがっています♪

いつも制作途中なものが多くて・・・

納品日間近に、一気に仕上げるタイプなのですが・・・

今回はね、いつお産がくるかわからないので・・・

できたものから、包装したりプライスつけたりしなくちゃです。

ohanagomu01.jpg

こちらは、ちょっと大きめなお花のゴム

秋冬っぽくウール糸で編みました♪

大きめお花のゴムは、追加はなしです。

ohanagomu02.jpg

こちらは、中サイズのお花のゴム

カラフル~♪ このままシンプルにいくか・・・

花芯に、ボタンかビーズをつけようか悩み中~

半々でいこうかな☆ こちらは各色2個づつ位ご用意しています。

ohanapin03.jpg

こちらはミニサイズのお花ピン ピン部分も小さいものを使っているので

髪量の少ないお子様でも、パッチンできると思います。

こちらも各色2個づつ位ありそうです。

ohanapin01.jpg

こちらは、レース糸で編んだお花のモチーフを、バレッタに♪

バレッタは、もうひとつ作る予定です。

お花がひとつのピンどめの方は、あといくつか追加で作る予定です。

 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん で開催予定の

ほんのり。のイベントに連れていきます!

イベントの詳しい情報は近々お知らせいたしますね♪

 * * * * * * * * * *



今日は、編み物はお休みして・・・

リボンゴムを作っています♪

次の記事でupできるかな~。



明日は、地元の商店街のお祭りに遊びにいってきます!

毎年、こちらのイベントにも出店させていただいていたのですが

今年は断念・・・

明日は、美味しいものいろいろ食べてきま~す♪

あむ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは〜イベントに向けて少しずつ作品できあがっています♪いつも制作途中なものが多くて・・・納品

