--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/20

モチーフつなぎのチュニック♪

育児日記の なのはな*はる ではupしていたのですが・・・

せっかくなので、こちらにもupしておきます♪

babyop01.jpg

おチビさんのチュニックと、ヘアバンド♪

サイズは多分70cm~80cmくらいかな。

三男くんにモデルになってもらおうと思いましたが・・・

当然サイズアウト! 本人は着る気満々でした(笑)

スカート部分は、リネンでつくりました。

これが着られるのは、お座りの頃かな~。まだまだ先ですね~。

babyop02.jpg

モチーフは8枚だけなので、そんなに時間はかからなかったです。

色違いでブルー系の糸もあるので、もう1着つくりたいな~

それか、春用のケープでも編もうかな。

babyop03.jpg

ヘアバンドは~、嫌がってつけてくれなかったりしちゃうのかな(笑)
ベビーのもの。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
育児日記の なのはな*はる ではupしていたのですが・・・せっかくなので、こちらにもupしておきます♪

