--/--/--


スポンサー広告
2012/11/08

ミニカフェマットとコースター♪

おはようございます~♪

今日も気持ちのよいお天気ですね~ 

イベントにむけて、追加でできた作品をご紹介させてください。

cafemat01.jpg

リバーシブルのミニカフェマット

リバーシブルのコースター

このコーヒー豆の柄の布、5年くらい前にお友達にいただいたもので

すごく気に入っていて、時々眺めていたんだけどついに♪

tomoちゃん覚えてるかな~!?

カフェマットは2枚のみです。

朝ごはんや、おやつの時にいいかな~ 

cafemat02.jpg

ベルとキャンドルのコースターは、ふゆじたくなイメージで♪

ドッド柄と、コーヒー豆の柄の2タイプです。

syusyu.jpg

もこもこシュシュ

以前登場した、リボンゴムと同じ布です。

大きめサイズと中サイズになります。

 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん にて

ほんのり。のイベントに連れていきます!

下の画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

 * * * * * * * * * *


ほんのりふゆじたく。2012


ただいまカチューム製作中です。

間に合うかな~??

こちらも、ほんわか ふゆじたくなイメージで作っています♪
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

