--/--/--


スポンサー広告
2012/11/08

kids ヘアバンド♪

hearband01.jpg

こちらも追加でできあがった kidsヘアバンドです♪

私は、マスタード色のがレトロな感じでお気に入り^^

hearband02.jpg

ベージュ系とネイビー系を追加できたらいいな~と思っています。

さて、あといくつ納品できるかな~。

 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん にて

ほんのり。のイベントに連れていきます!

下の画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

 ほんのりふゆじたく。2012

* * * * * * * * * *



臨月に入り、前駆陣痛らしきものもボチボチと・・・

毎日どきどき過ごしています~^^;

今日は、幼稚園が早帰りなうえに、小学校の授業参観~!!

チビ助&二男くん連れて・・・

ううぅ~。想像しただけで生まれそう(笑)
あむ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こちらも追加でできあがった kidsヘアバンドです♪私は、マスタード色のがレトロな感じでお気に入り^^

