--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/12

追加納品してきました~♪

こんばんは~!

本日最後の追加納品してきました~♪

巾着

ポップな柄の巾着4点

カチューム

カチューム 大人用 子供用 各2点づつ

もう少し作りたかったけど、無理でした~。

これ結構かわいいです^^

頭も痛くならないし♪ お気に入り~♪

出産後落ち着いたら、また作りたいと思います。


 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん にて

ほんのり。のイベントに連れていきます!

下の画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

 ほんのりふゆじたく。2012

* * * * * * * * * *


ゲスト作家さんのブログでも作品upされているかな~?

イベントの詳細ページから各作家さんのブログへリンクしています。

時々チェックしみてくださいね~♪

イベントまでもうすぐ!

楽しみだな^^



 * * * おまけ * * *

baby巾着

いい感じに生地が残ったので、おチビさんのお着替え袋も作りました♪

まち付きなので、結構たっぷり入ります。

納品も完了し、ほっと一息。。。

出産までの残りのマタニティライフ、のんびりゆったり過ごせたらいいな~。

実際、行事やら盛りだくさんですが(苦笑・・・)

体調管理に気をつけてがんばりま~す!

つくる。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
はじめまして!いま子育て真っ最中で必要なものを探していてページにたどりつきました!

探してるものはコサージュヘアバンドなのです~!
もしも、まだ作成依頼など受付中でしたらぜひお願いできませんか?ちなみに大人用です(*^ω^*)
まゆりんこさま
まゆりんこさま

こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。
もうしばらくおまちください♪

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは〜!本日最後の追加納品してきました〜♪ポップな柄の巾着4点カチューム 大人用 子供用 各

