--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/05

ありがとうございました。

こんばんは~
すっかり遅くなってしまいましたが
先月のLOHAS studioさんでの
ほんのり ふゆじたく2012では
たくさんのお客様に、お越しいただきどうもありがとうございました!

初日はあいにくのお天気で
とても寒い日でしたが朝からたくさんのお客様がいらっしゃったそうで
ありがとうございました。

今回はゲスト作家さんもご一緒に♪って
ことで、またいつもとちがう
ほんのり展だったと思います。

ゲスト作家のみなさま
お忙しいなかご参加いただきありがとうございました。

そしていつもお世話になっています
LOHAS studio津田沼店さん
どうもありがとうございました!

イベント後にまた、少し
ヘアバンド、リボンゴム、ヘアピンなど納品させていただきました!

ワークショップなども開催していますので、ぜひLOHAS studio津田沼店さんのイベント情報もご覧くださいね。

そして、12月3日 我が家に
元気な女の子が生まれました!

ますますのんびりな
製作&更新になると思いますが
女の子のお洋服など
挑戦してみたいこともいっぱい

でもまずは、ゆっくり
身体を休めたいと思います。



今後の予定は、明後日
12月7日(金)に、成田公津の杜の
Calmeさんでの杜*Marcheに
委託で参加させていただきます。


イベント情報は、~くちゅりえ~
まゆさんのページから見てくださいね

http://couturier2004.blog108.fc2.com/?no=532

船橋市三山の、やまぼうしさんにも
近々作品を追加納品の予定です。
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

