--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/12

充電期間。

3月は、イベントの予定が2件入っています。

どちらも少しずつの出品になりそうですが

心をこめて、ひとつひとつ丁寧に
作っています♫

3月のイベントが終わったら・・・

イベントは、しばらくお休みしようかなと思っています。

5月に予定していたイベントは、
相方の3nicoちゃんと延期にすることに
ちょっと先ですが、秋か冬頃にまた
イベントしたいね~とお話して、
決まりました。

前にもちょこっと触れましたが

年子の育児は、想像以上に大変^^;
にーちゃんズも、生意気盛り!!
ゆっくりミシンに向かうことも、しばらくの間は、お休みかな。

ちょっぴりさみしい気もしますが・・・
のんびり のんびり
今は、そんな時期なのかな。

1歳9カ月のチビ助は、言葉も少しずつ覚えてだいぶ話も通じる様に
ちょこまか走り回る姿は、
とってもかわいいです。

2カ月のチビ子は、
まだまだ小さくて、むにむにー。
笑ったりしゃべったりするもんだから
いつまででも眺めていられちゃう。

4年生になる長男くんは、
ちょっと難しい年頃になりつつある?

小学校に入学の二男くんは、
だんだん生意気になりつつあるけど
まだまだ、甘えん坊です。

まだまだ手のかかる
にーちゃんズ&ちびーズと
ゆっくりのんびり過ごそうと思います。

作ることは、好きだから
やめられないと思います。
時々何か作ってはupしてるかもしれません。

少し充電して、
またイベントに参加したり
できたらいいなぁ~って思います。

 nanohanatagmini.jpg
ひとり言。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

