--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/13

ヘアークリップ♪

今いちばん たのしいヘアクリップづくり♪

髪の毛が少ないあかちゃんでも、おしゃれができちゃいます(*´∀`*)

雑貨屋さんでもよく見かけるけど・・・

ポップなものが多くて、ナチュラルな感じのって売っていなくて

自分で作っちゃえ~!がきっかけでしたヽ(*´∀`)ノ

好みのものができて満足~♪

しかし、我が家のチビ子・・・

なかなかなボーイッシュ顔(笑)

髪の毛早く伸びないかな~。

そして疑問・・・ヘアクリップ(ベビークリップ?)って

何歳くらいまでつかえるんだろう~?

滑り止めをつけているから、少なめの髪の毛を挟めば

私でも使えるの(笑)

イベントの時は、サンプルを置かせてもらおうかな。

気になる方は、つけてみてくださいね♪

写真 (26)

写真 (22)

 写真 (28)

写真 (29)

写真 (23)

写真 (24)

写真 (25)

写真 (30)

写真 (27)

新作できたらまたupしま~す♪


   nanohanatagmini.jpg
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

