--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/06

追加いろいろ

今週金曜日は、shiroさんでの
1dayshopです!
今回なんと総勢16名の作り手さんたちが大集合です。

fc2blog_20130213150129cb6.jpg


↑ 画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します ↑

チビーズ二人連れてはやっぱり
難しく、残念ながら委託でお願いしました。
みなさんの作品みたかったなぁ~。

本日朝一で作品発送します。

追加で作ったのはこちら・・・


ダブルリボンのカチューシャは1点のみの
追加になってしまいましたが、
人気だったので、また作ろうかな♫

手前のバレッタは、ごめんなさい在庫がなくなってしまいました。



3.5cm ミニヘアクリップ
5cm ヘアクリップ



5cm 大きめリボンのヘアクリップ



お花のヘアゴム 淡いこのお色かわいいです♪

こんな感じです♫

ベビークリップやヘアクリップなど、

ヘアアクセサリーたくさん揃えてお待ちしています^^

ホワイトデーのお返しにもいいかな~って思います。

ぜひぜひ、イベントにお越し下さいませ~☆
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

