--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/23

遅くなってしまいましたが・・・

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

3月1日のリトルフェイバリットさんでの Springmarche

3月8日のshiroさんでの &Marche~Tsunagari~

では、たくさんのお客様にお越しいただき

作品を購入いただきどうもありがとうございました。

どちらのイベントも大盛況だった様で

お世話になりましたスタッフの方々にもお礼申し上げます。


しばらくのあいだイベント活動はお休みに入りますが・・・

委託させていただいているショップさまへの作品など

こちらのブログで紹介させていただきたいと思います。

のんびりペースの更新になるかと思いますが

時々チェックしてもらえたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nanohanatagmini.jpg
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

