--/--/--


スポンサー広告
2013/04/24

order 進学グッツなどいろいろ

春休み中にオーダーいただいたものや
子供達の進学グッツなどいろいろ~upします。
先にfacebookページでupしていますが・・・お付き合いくださいませ m( _ _ )m

☆ オーダーいただいた防災頭巾カバー

2013-04-07 11.48.21-1
 
リネンのキルティングに、オレンジドットのバイヤスがアクセントに♪

お花のモチーフもつけてみました♪


☆ オーダーいただいた体操着いれ

2013-04-04 15.05.54

2013-04-04 15.06.09

こちらは、表裏側で生地の色を変えました~♪ 


気に入っていただけたようで良かったです。
どうもありがとうございました。


☆ オーダーの給食セット

2013-04-04 15.04.41

☆ お友達にプレゼント用の給食セット

2013-03-29 08.23.41

☆ お友達にプレゼント用の給食セット

2013-04-06 11.13.31

ここからは、我が家のにーちゃんズのものです。

☆ 二男くんの防災頭巾カバー

2013-04-05 14.20.19

お兄ちゃんの時は、お尻に敷くタイプでしたが、椅子の背もたれにかける
タイプになってました~。
色々研究~もうちょい改良が必要かな。

☆ 兄弟の上履きいれ

2013-04-04 14.42.54

☆ 兄弟の給食セット

2013-04-05 14.56.12

☆ 兄弟のハンカチ

2013-04-06 11.14.21

☆ 折り紙ケースと道具袋

2013-04-11 21.37.03

こちらは、ラミネート生地で作りました♪


この短期間に色々作ったなぁ~
久しぶりにミシンで色々作れて楽しかったです♫

つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

