--/--/--


スポンサー広告
2013/04/30

移動ポケット♪

お友達からリクエストがありましたので作ってみました♪

移動ポケット~♪

女子は、こんなのあるのね~!
男子ばかりの我が家では無縁なアイテムでした。

たのしいたのしいっ♪ 

また作ろう~!

2013-04-29 09.07.57

2013-04-29 09.08.07

ポケットティッシュが入るところと、ハンカチが入るポケット

フタ部分にボタンやマグネットボタン、マジックテープなどつけるべきか~?

悩みに悩んで・・・ 今回はそのままです。今後進化するかも!?

2013-04-29 09.09.04

裏側はこんな感じです。

2013-04-29 09.09.19

2013-04-29 09.09.29

2013-04-29 09.09.42

お気づきでしょうか~?

こちらは、綾織テープが挟んであります。

クリップを外して、安全ピンで付けることも可能です。

次はどんな生地で作ろうかな~☆

男の子バージョンもリクエストがありましたので

のんびり作ってみたいと思いま~す♪

☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

