--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/20

order ヘアアクセサリー

先週発送させていただきました

orderのシャーベットカラーのヘアアクセサリーたちです。

オーダーMさま

オーダーMさま01

オーダーMさま03

オーダーMさま02

早速かわいいお写真を送っていただきました~♫

upするの遅くなってしまってごめんなさい。

Mさま01

Mさま02

Mさま03

にこにこsmileでうれしいです!

どうもありがとうございました。


 * * * * * * * *


只今、オーダーのお品を作りつつ

ネットショップの準備すすめていま~す。

久しぶりすぎて・・・

色々大丈夫?って感じですが

のんびり頑張りますね。


おまけ

チビ子さんに、おさがりでいただいた水色の帽子に

お花のモチーフを編んで縫い付けてみました♫

リメイク


☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。
つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

