--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/14

6/16日~6/19日までカートOPENします!

カチューシャ ダブルリボンイメージ

またまたお久しぶりな更新になってしまいました。

久しぶりに、ネットショップを再開しようと思いまして

少しずつ準備をすすめてまいりました。

まだまだ作品も少ないですし、

常時OPENは厳しいので期間限定です。

今月は、6/16(日)PM 22:00 ~ 6/19(水)PM 22:00 6/20(木)21:59までに延長しました!

変な時間帯で、すみません・・・(笑)

ネットショップのいりぐちは、

ページ左側の↓ロゴをクリックしてくださいね

(6/16 22:00までは、只今メンテンス中・・・と表示されます)

nanohanatagmini.jpg


ヘアクリップベビークリップ・ヘアゴム・カチューシャなど

ご用意してお待ちしております。


小さい子供がおりますので、対応等遅れる場合がございます。

また、久しぶりのネットショップで色々と不手際かと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。


☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。

おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

