--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17

OPENしました!


昨日久しぶりに nanohana*haru ネットショップをOPENいたしました。

(旧サイトからアドレスが変更になっておりますのでご登録よろしくお願いいたします。)

期間限定なんて言っておりましたが・・・

作ってしまえば暇なもので・・・(笑)

少し延長しちゃおうかしら??なんて思ったりもしています。

e2.png


ちょこっとご紹介です

今回ネットショップでの変わり種??

お花のモチーフをお好みのパーツに組み合わせできるようにしてみました。

カチューシャに、お花ふたつけちゃうのもありかなとか^^

在庫がない場合は、編むことも可能ですのでご相談くださいませ。

お花モチーフ組み合わせimage

お花のモチーフ組み合わせ

newpocket01.jpg

移動ポケット

今回在庫1点限りですが・・・

ナチュラルテイストな移動ポケットを作りました~♪


最近は、facebookでの更新がほとんどでしたが・・・

こんな感じで、こちらのブログでも作品のUPや

新作のご案内も頑張っていきたいと思います。

でも、あくまでもマイペースで頑張ります^^

次回は、イベントのおしらせ・orderいただいたお品のご紹介を予定しています。


e2.png


そして、こちらもまた勢いで作ってしまった nanohana*haruホームページ(笑)

まだまだ制作途中ですが・・・ 


みなさまに可愛がってもらえるよう、放置せず頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

webimage.jpg


☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。

おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

