--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/18

LOHAS studio津田沼店さんでの委託販売終了いたしました。

doilyimage02.jpg

こんにちは。

イベントの告知の前に、大事なお知らせです。

LOHAS studio 津田沼店さん にて

nanohana*haruの作品を長らく置いていただいていましたが

昨日で販売が終了いたしました。

とても素敵な空間の中に、作品を置いていただき幸せでした。

また、たくさんのお客様に作品をお買い上げいただきまして

本当にどうもありがとうございました。

この場をかりてお申し上げます。


委託の方は終了になりましたが、

ほんのり。の作品展や、LOHAS studioさん主催のイベントなどには

参加させていただきたいと思います。


LOHAS studio 津田沼店の相葉さん、STAFFの皆様

本当にお世話になりどうもありがとうございました。

そして、これからも末永くお付き合いいただきたくよろしくお願いいたします。

                            nanohana*haru kana**


greenimage02.jpg
                            

☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。
ごあいさつ | Trackback(0)

