--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/27

ぷち交換会。

うっふっふふーーー。

届きました 届きました♪

楽しみにしていた ハンコちゃん♪




mimicafe* さんに、無理言ってお願いしてしまった

nanohana*haru のハンコです。


一瞬明るくなった今のうちに、写真!と思って…

キャンバス地に押しちゃった(いや~~ん やや失敗)

mimisan02.jpg

とってもかわいいでしょ~~♪

リース・レース・リボン だいすきなものいっぱい

私に似た感じの女の子のキャラクターを…と

お願いしたところ…こんなにかわいく~mimiさんありがとう~


この女の子の名前は、なのはなちゃん!に決定~^^


とっても お気に入りです~♪

色々押しちゃうぞ~!




mimimama*さん どうもありがとうございます!



そして、私がmimimama*さんへお届けしたものはこちら…

mimimamasan.jpg

小さなお針子セットです。



* * * * *



お日様がでてきました。

明日は、いろとりどりフリーマーケットできるかな?





いただきもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

