--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/19

order Boys 移動ポケット・防災頭巾カバー

遅くなってしまいましたが、

Orderいただきました移動ポケットの男の子用のご紹介です。

ご兄弟で気に入って使ってくれているようで、うれしいです^^

どうもありがとうございます。

order移動ポケットboys01

order移動ポケットboys02

order移動ポケットboys03

我が家の小学生男子は…

いつもポケットからハンカチ&ティッシュが落っこちそうです(笑)

帰ってきたらほぼティッシュぐちゃぐちゃだし…(涙)

これをちゃんとつけてくれたら… 

清潔感ある素敵男子なのにな~!(中身は知りません)


  shisyuu.png


こちらは別のお客様からorderいただいた

男の子用の背もたれタイプ防災頭巾カバーです。

order防災ずきんカバーboys01

order防災ずきんカバーboys02

給食セットもご一緒に~!

気に入ってもらえてるかな~?


shisyuu.png


nanohana*haruのネットショップですが、本日22:00までのOPEN予定でしたが

明日6/20(木)21:59まで時間を延長いたしました~!

イベント出店などあるため、次回のOPEN日は未定です。

詳細が決まり次第またこちらのブログでお知らせいたします。


つくる。 | Trackback(0)

