--/--/--


スポンサー広告
2013/06/21

素敵な時間。

昨日は、だいすきな先輩ハンドメイドの作家さんから

お誘いいただいてランチに行ってきました~!

みなさんハンドメイド歴も年齢も先輩ですが、

いつもタメ口きいてごめんなさ~~~い(汗)

2013-06-21 08.17.07

2013-06-21 08.17.58

2013-06-21 08.18.55

2013-06-21 08.19.36

2013-06-21 08.20.06

2013-06-21 08.21.06

2013-06-21 08.20.37

2013-06-21 08.27.36

自宅から車で、道がすいていたからちょい迷って45分位で到着~

tekuteku さんとルンルンお喋りしながらだったから

あっという間でした~。

待ち合わせ前に到着なんて奇跡~(笑)

すぐに puccieさん と h&clover さんが見えて、お店のなかへ。

たまらなく素敵空間~

おばぁちゃんのうちに居るような

実家にいるような~

懐かしい香りがぷんぷん。

おいしいごはんに、にこにこ笑顔。

あたたかい空間。

チビ連れでもいいのいいの~

のんびりしてってねって感じがすごくうれしかったです。

まわりのお客様も、声かけてくださったり

抱っこしてくださったり、遊んでくださったり

子育て中のママは、カフェとか行っても結構

肩身狭いんですよね~。行きたくてもなかなか行けない。

そんな時期が長かったな~(我が家はまだまだ続きますが・・・)

昨日は思いっきりのんびりさせてもらいました。

私の「やりたいこと」に、すごく共感できることがいっぱい

そして、まだまだ先の いつかに

ほんの少しピントが合った感じがしました。まだブレブレですけどね。

だから、昨日は本当に先輩作家のみなさんとハンドメイドのことお喋りして

子供のことお喋りして、いろいろ教えてもらったり。

こんなことしたいよね~とか

素敵なエッセンスをいーーーーっぱい いただきました。

満腹です。

誘ってくださってどうもありがとうございました!

そしてカフェのおかあさんたち、同じ空間にいらしたお客様も

素敵な時間をどうもありがとうございました。

また遊びにいかせてくださいね~。







お店の名前はあえて公表しません(笑)どうしても知りたい方は、こっそり教えますね。
おでかけ。 | Trackback(0)

