--/--/--


スポンサー広告
2013/07/01

Little marche vol.3 納品するこたち♪

ここのところパソコンの調子が・・・

絶不調です(涙)

パソコンも私も8さんについていけない~!

今日は、リトルフェイバリットさんの7/10のイベント

Little marche vol.3 に、お持ちする作品を少し紹介させてください。

今回は、少しだけ大人っぽい感じで作ってみました♪

もちろんいつものお子様向けの、ヘアクリップやベビークリップもお持ちします。

ぜひお手に取ってご覧くださいね~^^

ポンポンゴム

ヘアピンフラワー

ヘアゴムフラワーブルー系

ヘアゴムフラワーネイビー

コサージュ

フラワーゴムmini

モチーフチョーカー

ミニブローチ

ミニバレッタレースリボン

20130710_4.jpg

こちらのイベントの記事はこちらからどうぞ~ → 

あむ。 | Trackback(0)

