--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/06

home marche ありがとうございました!

おはようございます♪

昨日 home marche 無事終えることができました。

悪天候の中お越しくださった皆様

本当にどうもありがとうございます。

雨風強い中、OPENまで外でお待たせしてしまってごめんなさい。

まさかの、エアコン故障&お会計に時間がかかったりと

大変ご迷惑おかけいたしました。


はじめましての方や、

久しぶりのお友達ともゆっくりお話ししたりしたかったのですが・・・

バタバタしてしまって申し訳なかったです。

おいしいおやつの差し入れや、コーヒーの差し入れなど

どうもありがとうございました!


そして、meiriさんの作品を出し忘れてしまったり・・・

本当にごめんなさい! 反省点いっぱいです・・・。

これを踏まえて、もっともっと楽しいイベントができるように(あれ、スイッチ入ってしまった!?)

精進したいと思います。

急遽参加してくださった h&cloverさんが

home marcheの様子を素敵に撮ってくださいました!

かわいい刺繍の雑貨たちも、どうもありがとうございました^^



IMGP8512.jpg

IMGP8513.jpg

IMGP8524.jpg

IMGP8522.jpg

IMGP8519.jpg

IMGP8517.jpg

IMGP8516.jpg

IMGP8515.jpg

狭い我が家での開催でしたが・・・

楽しんでいただけましたでしょうか~?

たくさんのお客様に、私たちの作品を見ていただけてうれしかったです。

本当にどうもありがとうございました。



急な誘いにもかかわらず、一緒に参加してくださった作家メンバーのみなさん

foodメンバーのやまぼうしさんご夫妻、chie*さん お忙しい中どうもありがとうございました!

お手伝いメンバーのyukaちゃんおいしいアイスティー入れてくれてどうもありがとう!

kaoちゃんちびちゃんずのお世話どうもありがとう~!

noriちゃんセッティング&ちびちゃんずと遊んでくれてありがとう~!

たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです!



また、たのしいこと企画したいなぁ~と思います^^





イベント情報★ | Trackback(0)

