--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/14

ありがとうございました♪

こんにちは~。

先週の水曜日のリトルフェイバリットさんでの

Little*marche vol.3 では

暑い中、たくさんのお客様にお越しいただけたようで

どうもありがとうございました!

お手伝いにも行けず、ごめんなさい。みなさまお疲れ様でした。

オーナーのちあきさん、今回もお世話になりありがとうございました。


nanohana*haruの作品もたくさんお嫁入りできてうれしいです^^

どうもありがとうございました♪


イベントの翌日は・・・

お友達とまたまたお茶の間かふぇさんへ

おちゃのま01

おちゃのま02


おいしいごはんと、すぃーつ 

たのしいお喋りで♪

疲れもどっかへ飛んでっちゃいました!

どうもありがとう~ また夏休みあけたら充電しに行こう!


さて! 夏休みまでいよいよカウントダウンとなりました・・・

ミシン動かすと暑いし・・・作業ペースもダウンしそうですが

オーダーのお品もう少しおまちくださいね☆


夏休みあけて、10月からは結構イベントの予定が埋まってきています。

キャパオーバーにならないように・・・

マイペースでがんばります。

夏休み中もちょこちょこと作ったものUPできるといいな~

夏休み前の連休は、のんびり過ごしています。


みなさん どこかへお出かけかな~?

暑いですが・・・連休中日お楽しみくださ~い!

イベント情報★ | Trackback(0)

