--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/16

order コースター

こんにちは~。

先週の暑さが嘘のように

昨日、今日と過ごしやすいですね。

みなさま連休疲れでていませんか??

我が家のちびーずは、お疲れ模様で・・・グズグズモード全開!!

ただいま、お昼寝中です~。


今日はorderいただいたコースターをご紹介♪

ムーミン好きのお友達からのorderで・・・

orderコースター01

何枚かある生地を選んでもらいましたが・・・

私の中では、絶対これだ~!って思っていました^^

ずいぶん前にお友達から譲り受けた生地。

お気に入りでなかなか使えなかった生地。

ぴったりなお友達のお家へお嫁入りしてもらえてうれしい♪

6枚セットです♪

orderコースター02

早速、お茶を沸かして写真をおくってくれました~^^

Aちゃんいつもどうもありがとうございます。

orderコースター


今日は、お昼寝中にorderいただいている防災頭巾カバーも作っています。(もうちょいで完成~!)

明日、upできるかな~??


この時間になって、気温上昇~夕方はエアコンつけなきゃかな~。

と、ちびーずが目覚めました。

ではまた~(@^^)/~~~

Order | Trackback(0)

