--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/21

order 進学セットその1

おはようございます~♪
夏休みもあと12日!! 
カウントダウンは、まだ早いですね~(笑)

お友達からオーダーいただいていました進学セット完成しました~!!

来春小学校入学のお子様に♪

orderセット01

防災頭巾カバーの生地を最初に選んでもらい
それに合うようにお任せで~とのことでしたので
私の好きなように作らせていただいちゃいました^^

orderセット02

防災頭巾カバー
体操服いれ
手さげバック
上履きいれ
給食セット2セット
ネックストラップはおまけで、ママにプレゼント~♪
保護者証とかに使ってもらえたら^^

order防災頭巾カバー

order防災頭巾カバーセット

防災頭巾カバーは、背もたれタイプです。
写真では見えづらいですが・・・
ふたを開けると、ちらりとレースがついています。
持ち手もかわいいでしょ~^^

order体操着いれ01

order体操着いれ02

体操服いれは、裏地なしで通気性を良くしています。
ループエンドもちょっぴりおめかししました♪

写真が多いので、その2に続きます~

kodomotachi.jpg

毎日暑すぎて・・・
家でまったり過ごすことが多い夏休み~
今日は午後から、お友達のお家に遊びに行きまよ~!!
Order | Trackback(0)

