--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/28

3月8日(月)青空マルシェOPENいたします!

こっそりと・・・

計画していた 地元での青空マルシェ

3月8日(月)OPENいたします!

11:00 ~ 15:00


一日限り&短い時間ではありますが、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

今回の旅先は…

昨年10月に、Happy 1dayshop! でお世話になりました page さんです。



青空マルシェ2pageさんmini

青空マルシェの詳しい情報はこちらのページです → 

pageさんの地図はこちらのページです → 
青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しみぃ♪
Kana**チャンおはよう~。
昨日も雨で残念でしたね...
お知らせありがとうございますv-2388日楽しみにしてマス♪ ぜひお邪魔できればいいなっと☆

↓なのはなChan、正にKana**チャンにぴったりで可愛いわv-10 mimimamaサン素敵ですね。Kana**チャンのセットも可愛いっv-238

まだ市内探索全然進んでいなくて...Cafe結構あるみたいなんだけど、何処だろう~気になります^^
そうそう5月になったら~~とワクワクだったりもします♪いろいろ行きたいところやりたいことが...ぜひmituくんともご一緒させて下さいな♪そちら方面ももっと行っちゃうかも^^ 

rumiちゃん♪
おはようございます^^

またしても雨で中止になってしまいました。
久しぶりにお家でのんびり休日でした。

なのはなチャン♪えへへへへーーー
にやにやしまくりです。

落ち着いたら、ゆっくり探検に行きましょう♪
私も色々と探しておきますね!

harurunも幼稚園生かぁ~!

管理者のみに表示

