--/--/--


スポンサー広告
2013/08/21

order 進学セットその2

前の記事からのづづきです。

手さげバックは、リネンで裏地をつけました。

order手さげバック01

order手さげバック02

持ち手部分は、防災頭巾カバーとお揃いです。
タグの上についているボタンは、お友達に前に吉祥寺で買ってきてもらったもの~

order上履き入れ

order上履き入れ02

上履き入れは、手さげバックとお揃いですが
持ち手部分がちょっと違います。
こちらも裏地あり。

ネックストラップは、給食セットとお揃いで~す♪

order給食セット

最後に給食セット~♪
この生地もすごくすき~
タグは、パンダさんです^^

たくさんオーダーいただきありがとうございました!
土曜日か日曜日着でお届け予定です。
もう少しお待ちくださいね。

進学セットのオーダーも少しですが、
受け付けさせていただこうと思い準備を進めていこうと思います。

詳細が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせさせていただきますね。

roommana.jpg

私がミシンに向かっているときは、だいたいチビーズがお昼寝中ですが
起きているときは、お椅子に座って遊んでます。
おもちゃを落とす遊びがブーム!?
そしてくるくる全開~^^;

ターバン試作

こちらは試作のターバン?カチューム?

新作のリボンのベビークリップです。

今週金曜日は、manoacafeさんへ納品予定です。
manoacafeさんへ納品のお品は、次の記事にupしますね~。

Order | Trackback(0)

