--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22

明日manoacafeさんへ納品します♪


明日manoacafeさんへ納品いたします♪
秋色カラーで商品を入れ替えいたします。

是非お手にとられてご覧くださいませ~^^

人気だったぷっくりスリーピンに新柄も登場です。

manoa04.jpg

ぷっくりスリーピン @¥300

manoa05.jpg

3.5cm ベビークリップ リボン @¥450

ribbonclipimage.jpg

髪の毛が少なめなあかちゃんでも、とれにくくおしゃれできちゃいます♪

manoa07.jpg

こちらも人気のふわふわシフォンのフラワークリップ
今回は華やかなピンク2色~! @¥300

babyclipimage01.jpg

お客様から、かわいいお写真をいただいたのでこちらでご紹介させていただきます☆
お洋服とのコーデがすてき!どうもありがとうございます^^

babyclipimage02.jpg

トップでとめるとこんな感じです^^

manoa03.jpg

ミニヘアゴム @¥200

manoa06.jpg

リボンゴム @¥300

manoa02.jpg

定番のフラワーゴム @¥200

お気に入りだったこの糸も最後になってしまいました。
オールシーズン使える、ナチュラルなお色です♪

manoa01.jpg

フラワーピン @¥200

あまりたくさん置けないので、今回はこんな感じです。

在庫はネットショップの方へUP予定です。
準備が整い次第、またお知らせさせてくださいね。



9月もイベント盛り沢山のmanoacafeさん

ご近所だったら・・・かなり入り浸ってることでしょう。
家の近くにもこんなcafeあったらいいのに~。
誰か作って!!
親子でゆっくりできるお店いいですよね♪
チビ連れは何かと肩身が狭いですから・・・

明日お店に伺えるのも楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、明日から2泊
にーちゃんずは、私の実家に初二人でお泊り!!
大丈夫かな~~~。

委託先 | Trackback(0)

