--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/06

SHOPに新商品を追加いたしました!

こんにちは~!

今日は新商品のご案内です

写真のほかにも多数UPいたしました!

是非SHOPにもお立ち寄りくださいませ → nanohana*haru 


チロリアンテープ×手編みのリボン 乙女なカチューシャ @¥500

5cmfcc00.jpg

5cm ヘアークリップ こちらもかわいいチロリアンテープ×お花モチーフ @¥450

bcfd00.jpg

3.5cm ベビークリップ フラワードット 少し秋の装い^^

こちらは、nanohana*haruの定番!! @¥400 

委託先のmanoacafeさんでも大人気でした。各色1点ずつとなります。

bcfm00.jpg

こちらは、久しぶりの登場~♪ こちらも秋の装いかな^^ @¥450

ゴールドのモチーフが、ちょっぴりおめかし気分です♪

SALE FC01

こちらは在庫切れの商品追加いたしました!

Ycyanimage.jpg

そしてお客様からこんなにかわいいお写真もいただきました^^

お似合いですね~ お洋服ともばっちり~
どうもありがとうございます。とっても励みになります。

nanohana*haruでは、お客様からのお写真も募集しております☆

ブログや、HPで搭載可能な方は下記メールアドレスにお写真を添付していただけたら嬉しいです。

nanohanaharu★gmail.com(★を@にかえてくださいね。)



hg00.jpg

こちらも久しぶりの登場~♪ もこもこハートのヘアゴムです @¥100

fp00.jpg

フラワーピン @¥100 各色4点ございます

fpcp00.jpg

フラワーピン @¥100 こちらは1点ずつのみ

calp02.jpg

キャラメルポーチ @¥800

banepo00.jpg

バネポーチ @¥800


☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。


ベビークリップ ヘアクリップ あかちゃん キッズ おしゃれ ヘアアクセサリー ヘアアクセ

ハンドメイド handmade 手作り ナチュラル キッズモデル 自宅ショップ ハンドメイド イベント

進学グッツ 入園グッツ セミオーダー オーダー
SHOP | Trackback(0)

