--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/10

かわいいお写真いただきました♪

こんにちは~

昨日お客様から、うれしいお便り(メール)とかわいいお写真をいただきました

babyclipimagem01

姉妹でお揃いのベビークリップをつけてくれています

お子様も喜んでくれているそうで嬉しいです。


babyclipimagem02

Mさま かわいいお写真とメッセージをどうもありがとうございました。


3.5cmのベビークリップも5cmのシフォンフラワーのクリップも人気でしたので

ショップに追加いたしました~!!

是非ご覧くださいませ。


 3.5cm ベビークリップ フラワードット

bcfd01.jpg

bcfd02.jpg

 5cm ヘアクリップ シフォンフラワー


FC CCP01


☆ 応援のポチ ☆
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

  ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



i2.gif ちょこっとおしらせ i2.gif


nanohana*haru facebookページを作りました!

  ↓ ↓ ↓

Nanohanaharu facebookページ 


facebookご登録されている方ぜひぜひご覧下さいませ~

ブログより先に、新作などupしています(*´∀`*)

ただいまオーダーの受付は、行なっておりませんが

今後再開できたらいいなぁと考えています。

またこちらでお知らせさせてくださいね。


ベビークリップ ヘアクリップ あかちゃん キッズ おしゃれ ヘアアクセサリー ヘアアクセ

ハンドメイド handmade 手作り ナチュラル キッズモデル 自宅ショップ ハンドメイド イベント

進学グッツ 入園グッツ セミオーダー オーダー
未分類 | Trackback(0)

