--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/01

フォトアルバムなんぞ・・・

今日は、朝から…

パソコン

ミシン

時々 パソコン

ミシン

うろうろ うろうろ しています。

フォトアルバムをつくってみました。

(って遊んでる場合じゃないーーー!)

結構楽しいです♪

でも、内容はブログと同じ(笑)







日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわぁ♪
フォトアルバムとっても素敵☆~*
kana**さん写真撮るのもお上手ですね^^
さすがです♪

なのはなちゃんも可愛い♪
先日お会いしたときのkana**さんの
笑顔を思い出しました´ー`*
kana**さんのソーイングセット***
可愛さのあまり><
画面におでこをくっつけながら、
見ちゃいました♪^^笑)
すごいね~~***かわいい
hanaちゃん、とってもかわいいのができてる!!フォトアルバム、おもしろい!!
こうして思い出を残すとおもしろいね!!
遊びも大事よ*+*+*+
waka*naturalさん♪
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^
写真は、本当にまだまだで
自分の撮りたい様に撮っているから…
あまり使いこなせていないのですが
お褒めいただいて嬉しいです☆彡

最近、なのはなちゃん♪を捺したバックを
毎日持ち歩いて…ニヤニヤしています~♪
komomoちゃん♪
こんばんは~^^

フォトアルバムおもしろいでしょ~!
無料なので使ってみました♪

写真もパソコンの中に入ったままが多いから…
時々編集してデスクトップとかにしてもいいよね♪

管理者のみに表示

